2016年10月12日水曜日

10/7 1人が風邪をひくと…

◎10/7スケジュール
10:00-事務所
12:30-お昼
13:00-事務所
14:30 退勤

水曜に風邪をひいてお休みをいただき、朝からお散歩しちゃうくらいに元気に復活しました!



朝から修学旅行生がたくさん!

私は元気になったのですが、代わりに高城さんが元気じゃなくなっていました…😢
今回は、あまり会っていなかったからあたしがうつしたわけではない(はず!笑)ですが、アクションポートは、事務所で一緒にいるので、1人が風邪をひくとみんなバタバタ倒れます💦笑
これから風邪が流行りだすので、寒いけど換気換気換気!
今年はもうみんな風邪ひかない!を目標に頑張ります◎

事務所では久々にももすけさんと一緒でした!♡
安心感がすごい…!
10/16のインターン報告会の準備をしました。
会場予約するときは、まだまだ〜♫なんて思っていたけど、もう来てしまいました…!
早い早い早い〜
司会やるのだいっきらい(笑)だけど、今回は、ももすけさんと一緒なのでだいっきらいから、きらい くらいにマシになりそうです!
単純なので、誰とやるかで心持ちが全然変わります!笑

報告会には、去年一緒にインターンをしていた周子ちゃんも来てくれるので、とーーーっても楽しみです☀︎

今日はなんだか事務所の雰囲気がゆったりでした!
秋晴れお天気だったからでしょうか!
秋のお天気気持ちよかったから、また来週もお散歩しようと思います♫
日本大通り最近行ってないけど、銀杏くさくなっちゃってるかな〜😂笑
来週は日本大通りで降りて事務所へ向かおうと思います!

16日に向けて残りの準備も頑張るぞーーー!
今回はさくっと終わりです!

0 件のコメント:

コメントを投稿