2017年2月27日月曜日

2/15 事務所で作業デー!

2/15スケジュール

10:00 事務所作業

12:00 お昼

13:00 事務所作業

18:00 退勤


朝、北川さんが、ツナカンできあがったら美味しいもの食べに行こうって言ってくださって、テンション上がりました!笑

かわいいところに行きたい!ってことになり、納品の日にロウロウカフェに行く予定をたてました♡

楽しみ!頑張る!


午前中は、野毛印刷の本橋さんが来てくださり、ツナカンの打ち合わせをしました☀︎

働く女の人ってかっこいい

2年生の春、周りがインターンをし始めていて、友達と話していると、将来自分たちがお仕事してる姿を妄想することがとって多いので、ついついお仕事してる姿かっこいいな~!と思ってみてしまいました!

ツナカン、納品までよろしくお願いします!


午後は、作業timeだったのですが、途中で睡魔に襲われてしまい、ツナカン以外の別の作業をすることに!

プレスリリースのお手伝いを初めてしました☀︎

できあがったチラシを、市庁舎の中にあるポストへ投函!

市庁舎まで、北川さんももすけさんと女子3人でお散歩気分でした笑

おしゃべりしながらとっても楽しかったです😊


市庁舎の中には、市民活動関連のチラシがたくさん置いてある、チラシコーナーがあって、初めてはいりました!

横浜関連の、楽しそうなイベントのチラシ大量ゲット

無料のことりっぷも置いてあって思わずもって帰ってきました☀︎

最近、旅行をするのがとっても楽しくて、ことりっぷマニアの私にはたまりませんでした♡

前日まで旅行に行っていて、みなさんに楽しいお土産買ってきたのにもってくるの忘れた!ってブログを書いている今気づきました!笑

待っててください〜☀︎


春休みも1/4が終了ー!

やだー😢

アクションポートも遊びも楽しむぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿