2017年2月27日月曜日

2/23 何回行っても他大学ってワクワクする☀︎

2/23スケジュール

12:00 目黒駅集合

13:00 米澤先生にインタビュー

14:00 作業


2度目の明学白金校舎でした😊

めちゃめちゃおしゃれなキャンパスで、2度目だったけどキョロキョロしてしまいました笑


いつもお世話になっている米澤先生にインタビューさせていただきました!

今回の内容も、インターンシップの報告書、ツナカンに掲載させていただきます☀︎

楽しみ!

米澤先生、ありがとうございました!


そして、この日は、初校をいただきました☀︎

形になると嬉しい!

去年より、調子よくいいペースで進められてるのでこの調子で頑張る!笑


この日は、ももすけさんと1日一緒でした♫

嬉しいなあ~!

もう3年生になるね!って言われて、自分でもびっくり!

そして、ももすけさんが大学生じゃなくなって、気軽に会えなくなっちゃうことに気づいて寂しくなりました😭

あと1ヶ月、だいすきなももすけさんと一緒に楽しく活動頑張るぞー!


残りの作業はまだまだたくさん!



完成が楽しみです☀︎


0 件のコメント:

コメントを投稿