2016年5月25日水曜日

5/18 事務所ー!☀︎

◎5/18スケジュール
14:00-事務所
19:00退勤

今日は、事務所にお客さんが来てくれました♫
産能大のちゃっぴーちゃん☀︎

いろいろなチラシを見ながら活動紹介してると、「この方知ってます!」とちゃっぴーちゃん!
さっちゃんさんと、高校の時に同じ部活だったようです☀︎すごーい♫
こういうつながりを知るとなんだかワクワクする!笑

たくさんお話をして、spice+やあさひ区での活動に興味をもってくれました!
一緒に活動できるのが楽しみ♡
ちゃっぴーちゃん来てくれてありがとう〜♫


すごい光ってる!笑

そのあとは、総会の準備!
準備と言っても、総会の時に使う資料をホッチキス止めしたり、ワークで使う紙をちょきちょきしたりするくらいでした。
全然準備手伝えなくてごめんなさい〜

と、この日は高城さんのお誕生日だったので、高城さんがハマショクの会議に行ってる間に、お祝いの準備をしました!
山さんが、中華街パーキングにいた学生からケーキ預かりに行ったりクラッカー準備してくれたりバタバタ…笑
ハマショクメンバーも一緒にお祝いできてよかったです☀︎


高城さんおめでとうございます☀︎

次事務所くるのはいつかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿