2015年11月26日木曜日

11/26 学生サンタ集合ー♫

◎11/26スケジュール
19:00-学生サンタミーティング@市民活動センター

今日は2度目の学生サンタミーティング!
1年生が2人来てくれました♡
同学年嬉しい!
去年高ボラで一緒だった、小田ちゃんが「サンタ面白そうだし、いけももちゃんがいるなら行ってみようかなって思って来た」って言ってくれてもう本当に嬉しかった♡



当日の流れを確認中!
山さんが細かく説明してくれています!

さすが先輩!
サンタのミーティングなのに、spice+のフライヤーもちゃんと持ってきてくれていました😂
宣伝中〜


最後はみんなで集合写真!


来週は看板作り♫
いよいよ物の準備にとりかかります!
近づいてきたな〜
今度事務所行ったらてるてる坊主作らなきゃ!


spice+バージョンでも撮ってもらっちゃいました♡
ライダーさん考案のspice「+」ポーズ☆
ライダーさんと久々に会ったーー!
やっぱりお話すると元気がでます!!!笑
パワーがすごい!笑

明日は緊張する事が待ってます!頑張るぞ!

-------------------------------------
終わった後はご飯へ。
どんぐりん衝撃の事実を知った中華屋さん!笑
どんぐりんさんと会いたいな〜!

ラーメンすする練習しました。
ポイントは、「ガッと麺を持つこと!」
ちょっとできるようになった!笑
くだらない報告ごめんなさい笑
教えてくれるももすけさんが大好きです♡笑

0 件のコメント:

コメントを投稿