2015年11月27日金曜日

11/27 ラジオー!

◎11/26 スケジュール
11:30 J-WAVEの収録 @六本木
15:00 明大@生田

今日はラジオの収録で、アクションポートの事、spice+、2週間後のサンタプロジェクトのお話をさせていただきました!
緊張した〜笑

最初の打ち合わせで「会話してる感じで大丈夫ですよ〜」っておっしゃってくれたけど、ドキドキ。
打ち合わせしてくれたスタッフの方が、「一般の人が一般の人に向けて体験談を発信するのっていいですね!」ってspice+の事褒めてくれた☀︎
見てくれる人増やしたい〜
広報頑張ろう!

いよいよブースへ!
見た事あるやつだー!笑

お話してくださったのは、ジョンカビラさん。
できたてほやほやのspice+のフライヤーを渡すと、「もしもーし」ってスマホ型になってるのに気づいてくださいました!!笑
そしてフライヤー見ながら「かわいい〜」って!やったやった!♡
嬉しいな〜

始まったらドキドキしてあっという間!5分間の放送です。

○放送局:81.3FM J-WAVE 「COME TOGETHER」
○放送日:12月4日(金)朝9:15~9:20

ぜひ聞いてください!

 
こうしてラジオださせてもらえるのもインターンしてるから!
1人じゃ絶対ラジオでれない〜すごいな〜
ありがとうございます😊
昔にアクションポートが掲載された、機関紙で、連絡してくださったそうです。
すごい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿