2016年1月12日火曜日

1/12 市営地下鉄バンザイ☀︎笑

今日は市営地下鉄のフリー切符で1日動いた!☀︎最近の趣味は、お得な切符を買っていろいろな場所へ行く事!笑

◎1/12スケジュール
10:30-のぐのぐさんラナさんプレゼン@野毛印刷
12:30-お昼(野毛インターンの2人、あべさん、ひろせさんと☀︎)
14:00-事務所勤務
16:00-藤沢インターン交流会
19:00-現場ツアー打ち合わせ(ご飯)

朝は野毛印刷へ☀︎
朝から高城さん早歩きであたしだけ走る羽目に…笑

のぐのぐさんラナさんのプレゼン!
商店街で行うイベントを社内の方々に向けて説明していました。
2人で役割分担したいって先月言ってて、今日ばっちり分担できてるように見えました☀︎
スーツだし、ぱりっと2人ともかっこよかった!

アクションポートでもプレゼンの機会をもらえるけど雰囲気が違う!
社内での大人に対するプレゼンという事で質問もバンバン飛ぶし緊張感がありました。

お昼ご飯はそのまま野毛印刷のみなさんと♫
野毛印刷のあべさんが、ブログを読んでくださったそう!嬉しすぎます。
ひろせさんも、Facebookの別の投稿を読んでくださっている事を聞いて、幸せ〜♡
ありがとうございます!!

事務所に帰ると交換ノートが書かれていました☀︎


嬉しい♡山さんとは月曜日に会えるけど、ももすけさんひーちゃんさんとはなかなか会えないので交換ノートでおしゃべりできるとテンションあがります♫ちょっとだけ私も書いてきました!

事務所ではspice+の現場ツアーの企画書づくり。
家でやったのですが、しっくりこず、今日たっくさんヒントをもらってもう少しのところまできました。
テスト期間で勉強もしなきゃだけど、時間を作って作業しなきゃ!タスクをいっぱいもらって帰ってきたので家でも頑張ります!

そして藤沢のインターンをやっている方々との交流会!
大人が意見交換バンバンするのを、板書係で聞いていました。
途中から難しかったけど、NPOの人材育成の話は何度聞いてもすてきだな〜と思います。
成果報告会で山岡先生の解説聞くの楽しみ〜!


みなさんと集合写真!
次お会いできるのは来週か、2/20の藤沢インターン生の成果報告会!
実際にインターンしてる方々と早く会いたいな〜♫

夜はまゆこちゃんとspice+の現場ツアーの打ち合わせと称したご飯会〜笑
現場ツアーの名前を可愛くしたいねって話で、サブタイトル考えました!
テスト期間で2週間会えないけど、終わったら下見もいって、細かい事をどんどん決めていきたい!


本当妹みたいかわいい〜♡

帰ったらgooddoをspice+仕様にするために、パワポで写真にかわいい文字を入れるお仕事が待っています。女子力が求められるすっごく苦手なやつ笑
最初に作った短期インターン報告会の写真も不評で、サンタの時は何度作っても可愛くなくて完成する前にぴょんちゃんがかわいいの作ってくれました笑
かわいいの作って高城さん高橋さんをびっくりさせます!笑


2 件のコメント:

  1. おじゃましました!板書素晴らしかったです!き

    返信削除
  2. 喜田さん
    先日はありがとうございました♫またお会い出来るの楽しみです☀︎

    返信削除