2016年1月19日火曜日

1/18 長期インターン生全員集合!

初雪!


学校もこんなになっていました!
寒かった〜⚡︎
テスト期間ももう少しで折り返し!
単位ほしい〜笑


◎1/18スケジュール
16:00-事務所
19:00-長期インターン生定例会@産業貿易センター

いつもはお昼からなのですが、テスト期間ということで16:00〜!

夜は長期インターン生の集まりがありました!
初めて!全員大集合♫



企業インターン生、NPOインターン生合わせて11人!多い✨
先週事務所にも来てくださった、藤沢の方々も来てくださいました!

藤沢の方もいらっしゃったので、まずは自己紹介から!
の時に、3年生ばかりなことに気づき、突然とってもとっても寂しくなりました。
あじゃおくん、ちかこちゃん、のぐのぐさん、ラナさん、りなさん、よっしーさん、ひーちゃんさん、ももすけさんも⚡︎
他にも、えりちゃんさんやさっちゃんさんもだ…って思ったら本当に寂しい!
これから会える時はたくさんたくさんお話ししておこう!
多分、インターンの事務局でのインターンなので、他のインターン生と会ってるのは一番多いはず!


寂しい寂しい〜




高橋さんの仕切りのもと、インターンの初めに設定した目的目標を振り返り!
私は「発信できる人になる!」がインターンの目的でした。
目標は
①FB更新100回
②FBいいね4000もらう
③ブログの更新
と設定していました。
①③はなんとか達成できそう!
②は今の所、目標値の半分も達成できてないのですが、その分ブログを読んでくださる方が増えたのは嬉しい!
高城さんのアドバイスで、今度うふふブログのアンケートを取りたいので、ご協力お願いします!

報告会で話したいことたっくさんある!
けど持ち時間は6分なので、今から何を喋ろうか少しリストアップしました。
一緒に頑張ってきた他の仲間に話も聞けるのとっても楽しみです!
3/9に報告会があるのでたくさんの方に聞いてほしい⭐︎
目標の④が、「報告会で自分の想いを伝えきる」なので、報告会では、インターン生のみんなにも、自分の想いややってきたことをきちんとお話できるようにがんばります!




最後に集合写真♫



明日は久々に1日のインターン日!テスト期間で頭がいっぱいですが(笑)活動がんばります!




0 件のコメント:

コメントを投稿