2016年1月22日金曜日

1/22 サンタ報告会☀︎

◎1/22スケジュール
14:40 生麦駅集合
15:00 会場入り
16:00- サンタ報告会
17:30- サンタ懇親会

今日はキリンの工場敷地内にあるレストランで報告会と懇親会がありました!

エントランスには面白いものがたくさん!笑


360°カメラや


インスタみたいになるフレームなど!入り口からちょっぴりはしゃいでしまいました!笑

そして報告会スタート!


まずは実行委員長の松前さんから。
サンタの後、なかなかみなさんにお会いする機会がなかったので嬉しいな〜☀︎

実行委員長の挨拶のあとは、野毛印刷さんがつくってくださった動画を上映!レポーターとして私が喋っているのですが、ちょっぴり恥ずかしい…でも嬉しい!笑
動画を見た後は一言、感想を皆さまの前でお話しさせていただきました。
お話しした後自分の席に戻る間、目が合ったみなさんが、ニコッとして小さく拍手をしてくださって、温かい気持ちになりました☀︎
居心地いいな〜!


続いて各サンタの報告へ。
訪問サンタ、広場サンタ、ドライブサンタ、清掃サンタ、それぞれ発表がありました。
中でも心に残ったのが、ドライブサンタの発表の中で、車に乗った子どもからもらったメールの内容!
最後の一文、「サンタさんありがとうございました」って文章にほっこり♡
来年もまた来てね!!


今日、会場で配られたこのファイル、富士ゼロックスアドバンストテクノロジーさんがサンタプロジェクト用につくってくださった物なんです!
かわいい☀︎嬉しい!
サンタさんの後ろにはみなとみらいの観覧車もあって、横浜感あってステキ!大切にします♫ありがとうございます!


報告会の最後は表彰式。
協賛企業と実行委員会に賞状が送られます。

アクションポートも賞状をいただきました☀︎のですが、高城さんちょっとだけ意地悪されてて面白かった〜笑


高城さん (賞状もらえる☆)


松前さん「えっアクションポートにも賞状渡すの?笑」
高城さん 「ええ!もらえるでしょ!笑」


もらおうとしたら、すっと賞状を引かれて、受け取りそびれる高城さん笑


もらえて一安心の高城さん。


ありがとうございます☀︎

そして懇親会へ〜!



サンタのみなさん、とってもたくさんブログを見てくださってる!本当に嬉しいです!☀︎
そしてそして、spice+まできちんと見てくださってる!嬉しくて感動しました!ありがとうございます。
お話させていただいた企業のみなさんにspice+の宣伝のお願いをさせていただきました。
みなさんの力でspice+がもっとたくさんの方々に見ていただけそう♫
ありがとうございます☀︎

そしてみなさんとたくさんお話もできました♫
綿引さんとゆっくりお話出来た事がとっても嬉しかった!
綿引さん、またぜひ熱い話とお仕事の話聞かせてください!職人☀︎



もー高城さんに邪魔された…笑


もうやめてー!の瞬間。
ひろせさんと綿引さんが笑ってくださってます。高城さん!お2人が優しくてよかったですね!!!笑

ひろせさん、ももすけさんと一緒になって手を振ってくださって…かわいくてキュンキュンでした♡
ひろせさんと役員会の帰り道に他愛のない話ができるのが幸せです!
そして、ひろせさんの「頑張ってね」の一言、いつもとっても嬉しいです。
いつもありがとうございます♫

帰り道はイベントコミュニケーションズの森さんが一緒に帰ってくださいました。
駅がとっても近かった!
ほとんどお話した事がなかったので若干不安だったのですが、とっても楽しく帰ることができました!
年もとっても近いし、これからもよろしくお願いします!

今日の報告会が終わり、次の実行委員会からはいよいよ本格的に来年のサンタプロジェクトに向けて動き出すのでしょうか?
来年も参加したい!
そして来年も今日の会場で報告会がいいな!笑(ビールみなさんおいしそうだった…あと20歳まで3ヶ月!笑)
これからもみなさんよろしくお願いします。
サンタプロジェクトはいつも、温かくて居心地がよくて大好きです!

もう少しでspice+にサンタの記事が登場します!
登場したらぜひ、みなさんチェックお願いします♫
今日も楽しかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿