2016年1月19日火曜日

1/17高城さんまりこさんおめでとうございます!

◎1/17スケジュール
結婚パーティー✨@マリンタワー

結婚パーティー♪
高城さん、まりこさん、おめでとうございます!

本当にすてきだったな~
幸せな気持ちになりました!













結婚パーティー初めてだったから、わかんないけど、多分すっごくあったかい会だったのだと思います☀︎
パーティーってみんなが、二人をお祝いするものだって思ってたけど、逆におもてなししてもらって、ほっこり幸せ!

まりこさん手作りのロゼットや、プログラムには一人一人メッセージが書いてあって、本当に素敵でした。
ロゼットの色は、その人が高城さんまりこさんとどんな関わりを持っているかということが色でわかるようになっていたのですが、インターン生だけど、アクションポート事務局の仲間にしてもらえていてちょっぴり嬉しかった☀︎
当日、受付係をさせていただいたのですが、知っている人が思っていたよりも多くて、つながりが少しずつだけど作れていることを再認識しました。
知ってる人と知ってる人同士を、紹介する事ができたのも、嬉しかった!!

パーティーのなかで、「この人とは絶対お話ししたい!」と決めていた方が何人かいました。
ただ、いつもは高城さんにくっついて行って、「うちのインターン生のいけももです〜」って紹介してもらえるけど、高城さんがいないなか、話しかけられるかとっても不安でした。
山さんにも手伝ってもらいながらなんとか会いたい方にお会いできた☀︎
また、みっちーさんややすべえさんをはじめ、頼れるお兄さんお姉さんが「あの人あった事ある?」みたいな感じで、紹介してくださるのもとってもありがたかったです。
嬉しかったのが、初めてお会いするのに「うふふブログやってる子だ!」「高城さんのFacebookによく登場する子だ!笑」って少しでも知っていてもらえたこと!
ありがとうございます!
そうです!うふふブログの子です!笑

これだけのつながり、お二人が信頼されてるからつくれるんだろうな〜!
小さな子どもから社長さんまで、幅広すぎます!


















初めましての方とお会いできたのも、もちろん嬉しかったけど、お久しぶりです!の方にもたくさんお会いできました!もっと写真撮ればよかったな〜


さっちゃんさん♡司会お疲れ様でした!
いつでも優しくて、きちんとお話し聞いてくれて大好き!
ももすけさんさっちゃんさんを同時に見ると、いつもなんだか安心します!笑
見た日は幸運になれるきがする!笑

周子ちゃんとさっちゃんさん!
頼れるお姉さんたち♫

なかじま先生と。
初めてゆっくり二人でお話しもさせていただいて、嬉しかったです。
明治の商学部に知り合いの教授がいらっしゃるそう!
そう考えると、大学の教授とお話し出来るのってすごい!!
報告会でまたお会いするのが楽しみです!

念願の中野さんとのツーショット!!!嬉しい♡
去年は、インターンが始まる前から、Facebookで拝見していた方とお話し出来ているなんて!いつもお話ししてくださってありがとうございます!






そして、のっきーさんにちょっぴり意地悪されてしまっていたあべさんと一緒に!笑
ブログ読んでくださってるかな〜?
いけももさんって丁寧に読んでくださるあべさん、いつもお世話になっています!

のっきーさんの自撮り写真😊
すてきです!笑
今週の報告会、楽しみにしています!

のっきーさんあべさんに対抗して中野さんとインカメ☀︎
しあわせ〜♡
もう中野さんのファンです!笑


















そして二次会!
おなじみ、横浜ビールです♫
写真は、インターンの大先輩、かとうさん!



yapのいいどいさん、大根田さん!笑
似合いすぎ…!笑















野毛印刷インターン生、のぐのぐさんとあたし微妙な顔のツーショット笑
いつもお世話になっています♫
企画がとっても大変そう!応援しています!



ひーちゃんさん、ときどき意地悪されるけど、本当はとっても優しい😊
いつも会えないので、会える時は存分にくっつきに行っています☀︎笑





















ライダーさん!いつも会うだけで元気になれる!
優しくていつもビール注ぐ練習させてくれる!笑
いつもパワーありがとうございます✨
お会いしたかったしんちゃんさん〜♡
やっときちんとお会いできました!
そして、書けないけどよく聞くしんちゃんさんの話も生できけて大満足!笑

















最後の最後にまりこさんとも写真撮っていただきました!♡
嬉しい〜♡これからもお会いできますように☀︎






















みんなでつくったウエディングツリー!花火!


高城さんまりこさんおめでとうございます!
とってもすてきなパーティーに呼んでいただけてしあわせです。
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♫












0 件のコメント:

コメントを投稿