2016年1月24日日曜日

1/24 3000ページビュー達成☆

ブログを始めてから4ヶ月半、3000ページビュー達成しました☀︎
インターンの中で唯一自分1人でできることなので、自信にもなっているブログ!
読んでくださってる皆さんいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☀︎

◎1/24スケジュール
10:00- 高校生ボランティアセンターグループ会

今日は新年初高ボラ!
今日はこのあとにバイトがあってスーツ姿だったので、入り口で高校生に間違われませんでした!よかった!
なのに、内藤さんに「今日スーツどうしたの?笑」と笑われるし(笑)、去年から高ボラで仲のよいかほには「大人に見えない!」ときっぱり言われるし、おかしいな…スーツ似合う女性になってやる!笑

今日からは、高校生達が自分たちで企画したイベントを終えて、3月の報告会に向けて準備をしていきます!

私がアドバイザーとして参加させてもらっている、清掃グループは、パソコン作業1人、模造紙2人に分かれて作業!


女の子2人は黙々と作業を進めています。


全体はこんな感じ!
奥では、おもちと羽子板を作った、つくるチームが活動しています。

手前左の高校生は、パワポをあまり使った事がなく悪戦苦闘!早退してしまったので今日できちんと完成に近づいたか分からないので不安…笑 頑張れー!笑


去年つくった報告会のパワポを、今年の高校生に、こんな感じ〜と職員の方が見せていたのですが、いちいち懐かしい!☀︎
進路が決まり部活が再開した中、焦ってグループ会直前にパワポ作ったな〜と思い出に浸っていました笑
去年の方ががむしゃらに頑張ってたかも!とかちょっぴり不安になったり💦
去年の私に負けていられません!!


テストも今週で終わりだー!!
いよいよインターンラスト1ヶ月半ー!
そろそろ報告会のパワポつーくろう!
度々ブログにも書いてるのですが、報告会の発表、インターンスタートした時からすっごく楽しみにしています。
インターンの目標の1つに、
・自分が伝えたい事をカンペ見ずに話し切る!
と掲げているので、インターン最終日にきちんと目標達成したい☆
今週は事務所行く日少ないので、勉強のスキマ時間にがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿