2016年2月1日月曜日

2/1 タスクリストつくります。

◎2/1 スケジュール
10:00-事務所作業
12:00-ご飯
13:00-事務所作業
17:00-現場ツアー打ち合わせ@ぐりぐらさん

2月!春休み☀︎
1日インターンでした。
インターンの報告書に気を取られ…spice+の事を忘れるという大惨事。
タスクリスト、ちゃんとアプリでやります。今まで都度手書きだったから😂
spice+ごめんね〜😢😢

午前中は、明日からインターンのはるひちゃんが事務所で研修していました!♡面白くて優しくて面白くて面白い…はるひちゃん!笑
インターン仲間になれるのも嬉しいし、横須賀の企画で会えるようになるの、楽しみにしています!☀︎

お昼は先日お会いした、キャリパスの神津さんも一緒にご飯♫
とってもすてきでかわいいお姉さん♡
営業係って、早口でハキハキでバリバリ!ってイメージだけど、神津さんは、ゆったりまったりでとっても波長が合います☀︎
楽しかった〜♡またアクションポート来てください!!

なので、今日の事務所はお客さんがいてにぎやかでした!

夕方は、spice+の現場ツアーで伺わせていただく、フーズマイルぐりぐらさんへ!
http://spice-plus.yokohama/articles/4

spice+の記事を見て、来てみたかった場所の1つだったので嬉しい!
インターン生のまつえりちゃんともはじめましてできて、つながれて嬉しかったです。
こうやって、インターン生同士交流して何かが生まれていったら、とってもすてき!


お2人ともとっても優しくて楽しかったです。お邪魔しました!ありがとうございました。これからよろしくお願いいたします!!


まずは現場ツアーを、まつえりちゃんと、まゆこちゃんけいこちゃんと頑張って、これからもつながりが続いていくといいな〜☀︎
こうして人と会えるとちょっと楽しくなる!
spice+考えるときに、あんまり人と会わないからspice+考えるのちょっと憂鬱になっちゃうのかも!
明日もまた現場ツアーの打ち合わせで団体の方とお会いできるのでとっても楽しみです☀︎まゆこちゃんも一緒だし♫

明日はももすけさんと会える♡
(今日会えると思ってたら、明日のスケジュールと見間違えててショックだった〜笑)
ひーちゃんさんも!そして明日も事務所にお客さんが来てくれます!
事務所にぎやかになりそう☀︎

2月は10月以来の、人前で話そうキャンペーン第2弾!徐々にスライド作らないとまずいことに気づきました。ちょっとずつ頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿