2016年8月2日火曜日

7/25 テストの合間に…

◎7/25スケジュール
11:30-事務所
15:30退勤

1限6限でテストだったので、その合間にアクションポートへ!!やっぱ学校遠いと不便だけど、高橋さんもFacebookで言ってたように、渋谷-中華街は座ってがっつり作業できる(がっつり寝ることもあります笑)ので快適♫

高城さん復活!昼ごはんのリクエスト、思わず「そば」にしてしまいました笑
高城さんに「風邪ひいてるあいだ、うどんとおかゆばっかだったのにそばかよ〜」って言われました笑
でも、おそば気分だったので譲りませんでした。すみません笑


高城さんは、はやりのポケモンGOにはまっています笑 事務所にもいたーーー!


事務所がピカピカです!
きっとももすけさんが片付けてくれました☀︎
いつもクリーンな事務所、心がけます♫


ホワイトボードに、多分まゆこちゃんのインターンの定例会でのメモ書きが残っていました。
どういう内容かは全然わからないけど、「ぷりぷり系」って悪口!?!?笑笑
気になります!笑
まゆこちゃんにあいたーい♡

今回も事務所でカタカタ作業。
高城さんと2人だったのは久しぶりだったかも!ほどよくお話しながら作業を進めた1日でした😊

0 件のコメント:

コメントを投稿