2016年8月2日火曜日

7/27 テストの前後に…

◎7/27スケジュール
10:00- 作業
13:00 終了
19:00-spice+作戦会議
20:00 終了

前回は、テストの合間に活動でしたが、今回は前後に作業&ミーティングでした!
午前中は家で。spice+の作戦会議のレジュメを作りました。
事務所へ行く予定でしたが、自宅で作業をさせていただきました。
メールの文章を考えたりするだけでも、高城さんに確認をたくさんしてもらっているので、1人だとこんなにも進まないのかと痛感⚡️

午後は、ゆりねえさんとりなちゃんと高城さんでspice+の作戦会議を行いました!
ゆりねえさんとお話すると、先導し
てくださってどんどん話が進む進む!spice+の運営をしやすいように作戦を練りました。
いくつか自分が担当になったものがあるので、習慣づけてタスク管理頑張ります☀︎

写真が無かったので、いつだかの日本大通りの写真!夏だー!夏が終わると銀杏くさくなるからやだなぁ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿