2016年8月2日火曜日

8/2 1年経ったぞー!

◎8/2スケジュール
9:00 花火の場所取り
11:00-事務所作業
16:00 事務所出発
18:00- 花火☀︎

今日は神奈川新聞の花火の日!
朝から浴衣姿の方がたくさん横浜を歩いてました♫
題名の「1年経ったー!」
何が1年経ったのかというと…インターンで事務所に行くようになったのが、確か去年の花火大会の前日!だったので、やっと2周目が始まりました!

ももすけさんと場所取り!
ももすけさん、花火行けないのに場所取り付き合ってくださって感謝感謝です😭ありがとうございます!!


ポートサイド公園!

事務所に帰ってからは、やりためた作業を一気にしました。
spice+の新しいレポートをアップ!!!
http://spice-plus.yokohama/articles/32
わーい!
まつりなちゃんが書いてくれました♡♡♡♡
ありがとうございます!
やっとアップだーーーー!
明日の清掃活動のボランティアもレポートします💪久々にレポート書きます!速攻アップするぞー!笑

そして、花火大会〜!
アナウンスが直前になってしまい、昨日アクションポート+(アクションポートの若い人達が入ってるチーム)のみなさんに呼びかけたのですが、10人のみなさんが来てくださいました😂
本当ありがとうございます!
しかも、花火全然見えないのにありがとうございます!!😭
嬉しかったしちょっとほっとしました。
来年にきちんと引き継ぎます…!
反省だらけだったけど、久々にみなさんと会えて楽しかった〜!☀︎✨


明日の清掃活動は6:30から!笑
がんばるぞ💪

0 件のコメント:

コメントを投稿