2017年3月30日木曜日

3/27 4年生ありがとうございました!

◼︎3/27スケジュール
15:30-買い出し
18:00-送る会スタート
22:00 解散

4年生を送る会でした!
2月から山さんと計画を立て始めて、時間が経つのがあっという間だった〜!😭

4年生のこと、本当にだいすき!
高校生の時からかっこいいなと思っていた、さっちゃんさん。
おねえちゃんみたいに優しくしてくれて、うるさくて、一緒に高橋さんに注意されたこともあるひーちゃんさん。笑
シティーガイドにも誘ってくださって仲間を増やしてくれた、えりちゃんさん。
同じ時期に一緒にインターンを頑張った、りなちゃんとよっしーさん。
いつでも元気いっぱい!パワーマックス!のらいだーさん。
初対面なのに、気さくに話してくださって、もっと早くに出会いたかった 長さんとそがさん。
そして、たくさんたくさんお世話になったももすけさん。

他にも、予定が合わず来られなかった大好きな4年生がたっくさんいます!

お世話になった先輩方の、追い出しを企画できてよかったです😊
全然足りないけど、ちょっとだけ恩返しができた気がします。
お世話になりました!
4年生がいたから、アクションポートの活動に来ようと思った!と言っても過言ではありません。
どの活動に行っても、受け入れてくださるみなさんがいたから、行こうと思えたし、活動をしたあとも楽しいと思えました。
ありがとうございました☀︎



4年生へのプレゼントは、横浜のお菓子の詰め合わせ!✨


そして、色紙のプレゼントをしました〜!
色紙作りでは、昔、大桟橋で買った、横浜限定のマスキングテープをやっと使う時がきました!笑


色紙、みんなの思いがつまってるので、喜んでくれているといいな〜


高城さん、北川さんからは賞状の授与もありました!☀︎

写真撮り忘れちゃったけど、高橋さんは毎年恒例の美味しいチーズケーキを作ってきてくれました♡
おいしかったー!
ありがとうございます!

手作りのあったかい会が、アクションポートらしくて、みんなで作ってる感じが大好きです!
ふくふくさんとひでくんは買い出しから手伝ってくれました!!
ありがとうございました!

ここからは写真シリーズ☀︎


まっきーさんとももすけさんと!
去年の秋頃、このポーズが流行ったんです…笑
その写真がこちら💁



懐かしい〜笑


らいだーさんとはなんだかこれからも会える気がします!笑
いつも、元気にしてくれてありがとうございます!


初めましてだった長さん!
だけど、うふふブログを読んでくださったことがあるそうで、めちゃめちゃ嬉しかったです!ありがとうございます!
初めましてなのに、なんだかお兄ちゃんみたいでした!


大好きすぎるひーちゃんさん!この写真めっちゃおきにいり♡いつもイチャイチャしてくれてありがとうございます!笑 

もっとみなさんと写真撮っておけばよかったです。
なのでまた次活動で会えるのを楽しみにしています!
また横浜で会えますように☀︎
4年生のみなさんお疲れ様でした!
そして、これからもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿