2017年3月17日金曜日

3/8 ラストスパート✴︎

◎3/8スケジュール
10:00-事務所
12:00-お昼
17:00 退勤

午前中から必死で作業をしました笑
作業は多いけど、いつも席の関係で背中しか見えない高城さんが、こっちを向いてくれて(笑)なんだか、ほんわか雰囲気で楽しかったです。

NPOインターンシップのロゴが完成しました!
spice+のデザイナーさん、うめださんが、今回もつくってくださいました!
ありがとうございます!
かわいい~♡
インターンシップのイメージカラーと、アクションポートっぽい青緑で、とってもすてきなロゴです😊
報告書の表紙にも載ります。
嬉しいな~!

ごはんは久しぶりにチャイハネへ。
おめあては、前回行った時に《coming soon》とメニューに書かれていた、「パクチーカルボナーラ」だったのですが、まだcomingしてませんでした~!
残念。
中華街にもなかなか来られなくなるので、一回一回かみしめて(笑)ランチもしたいと思います。



午後は、野毛印刷の本橋さんに事務所に来ていただき、報告書の打ち合わせをしました。
内容がやっと固まり、あとは微調整のみ!どんどんかわいくなる!
完成がとっても楽しみです。

少し早めの17:00で退勤。
高城さんと中華街まで歩きました。

この帰り道もあと少し~さみしいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿