2016年10月17日月曜日

10/11 いつもありがとうございます!

◎10/11スケジュール
14:00-事務所
19:00-マネージャーさんたちとミーティング@武蔵小杉

一日事務所作業!
インターンの成果報告会のことばかり考えていた最近ですが、いつの間10月も3/1終わっていてびっくり!下半期のspice+の作戦をねりました。
今までで何記事書いているのか、何団体紹介できているのかを数えてみると、思っていたよりも多くの記事をアップできていて感激しました!笑
下半期も目標数を早く達成できるように頑張ります!

夜は、アクションポートのマネージャーさんたちとの会議がありました!
お姉さんたちと会えて、アクションポートをよくするためにまじめな話ができてアクションポートの魅力を再認識できるので、私はいつもこの会にでるのがワクワクします!

マネージャーさんは、学生スタッフのメンターさんです。
この会でお会いする以外にも、マネージャーさんとつながる方法として、最近、新しく学生スタッフの活動を報告するため「学生スタッフ日誌」というものが登場しました!
毎回の活動後に、現状抱えているタスクやその日の作業進捗を報告します。
今までは、タスク管理を自分だけでしていたので、マネージャーさん高城さん、そしてほかの学生スタッフにも見てもらえていると安心します!
何より、学生スタッフ間でいままで何をしているのか、お互いによくわかっていなかったので、見えるようになったのがよかったな~と思っています!☀

たくさんの方々に支えていただいて活動していることを、最近特によく感じます。
いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
人に見てもらえてると、頑張ろうってパワーが何倍にもなる♪

下半期も頑張るぞー!

写真は、事務所から武蔵小杉に移動するときに撮ったもの!
17:30ごろなのですが、もうこんなに真っ暗!あっという間に冬が来そうです!


0 件のコメント:

コメントを投稿