2016年10月26日水曜日

10/19 作業をすすめてすっきり

◎10/19スケジュール
14:00-事務所作業
19:00-マネージャーさんたちとミーティング
21:30 終了

今日は事務所へ行く前に、山下公園で日向ぼっこをしました。


最近は外が気持ちよくて、ももすけさんと、「外でピクニックしたいねー!」と話しています!
もうこの時期を逃すと、3月までずっと寒いと思うので、早く実現させたいな😊

そして14:00-は事務所で作業でした!
サンタの実行委員会に行く予定でしたが、タスク消化したくて事務所に残らせていただきました!

かなりはかどったー!ずっとやれていなかった作業が進んですっきり!!!
事務所1人の時は、音楽鳴らしてノリノリでパソコンカタカタしました!笑
最初は作業進むし楽しかったのですが、外も暗くなって作業も疲れてきた時に、1人だとすっごく寂しくて、サンタの実行委員会について行かなかった事を後悔しました笑

今日は、spice+の修正した記事を団体の方に確認を取るためにメールを送りました。時間をたくさんかけて修正してつくった記事!もちろんレポーターのみなさんの努力も詰まった記事!
団体のみなさんにチェックしてもらうのは少しドキドキします。

メールですが、去年はccすらも意味を知らなかったし、メールの文章を考えるだけで半日終わった日もあったくらい何も知らなかったのですが、今日は2回のチェックだけでOKがでました☀︎
自分で言うのもなんですが、もとができなさすぎる分、最近成長を発見できて「よっしゃ!」って思う事がたくさん!!今日もメール関連で1つ学びがあったので、少しずつ少しずつできるやうになりたいです!

そして、今日は夜にマネージャーさんたちとミーティングがありました!
ゆりねえさんと久しぶりにお会いできたのがすごく嬉しかった☀︎
spice+関連の話を聞いてくれて、具体的なアドバイスもたくさんくださって、会うといつも自信を持たせてくれます!
今日もゆりねえさんにお話できてよかった事がたくさん!
味方でいてくれるお兄さんお姉さんが、去年よりも近くにいてくださって心強いです。いつもありがとうございます!

早く学生スタッフのももすけさんりなちゃんにも共有したいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿