2016年10月26日水曜日

10/21 アクションポートな1週間

◎10/21 スケジュール
10:00-事務所
13:00-お昼
14:00 退勤

金曜日は1日勤務の予定ですが、ゼミで岐阜へ行くため、14:00までにさせていただきました。
半日ばかりで申し訳ないため、今週は、3日横浜へ!
午前の授業後いつも急いで帰るので、「ほんと横浜好きだよねー!」って言われました。ほんと横浜すきです!笑
去年から横浜に来なかった月はないけど、飽きません!笑

事務所をでて左を向くと、ランドマーク!



右を見るとマリンタワー☀︎


一本奥の道を行くと、山下公園!


最寄駅は元町中華街駅!


とってもすてきな場所に事務所があります!

でも、すてきなのは場所だけじゃなくて、いろんな面白い人がいるから横浜に来たいと思えます!
事務所作業でも、最近は今日もふくふくさんが来てくれたり、いろんな人が事務所に来てくれて、お話しできて楽しい!
「人と会う」って事が私の中で、ワクワクする原因のようです😊
もっと、自分のワクワクの原因を見つけて行きたい!♫

さくっとおーわり!

0 件のコメント:

コメントを投稿