2016年10月26日水曜日

10/26 11月までに決める!

◎10/26 スケジュール
14:00-事務所
18:00 退勤

先週、アクションポートな1週間をすごしたので、事務所に来るのが久しぶりな気がしました。
そして、「11月までに決める!やる!」って思っていたタスク達がたくさん…余裕って思ってたら、いつのまにか月末になっていました!恐ろしい😭

という事で、事務所ではタスクを解消するために、いろんな人に連絡を取る作業!
連絡をとったりするのは、電車の中でもスマホでできる事なので、事務所ではできるだけ事務所でしかできない事ができればいいなと思っています!
11月は、隙間時間をうまく使えるようになる!が目標♫
頑張ります!!

今日は、珍しく、事務所にいたみんなが外出なしの日でした!
高城さんも今日は、いつも学生が使っている机で作業していて、なんだか穏やかな時間でした!笑


事務所に置いてある
・サンタプロジェクトの募金箱
・お菓子の募金箱
すこーしの気持ちで大きな額になるかもしれないので、少しずついれておきました!

最近は、サンタの話が多く、いよいよ冬だな〜と感じています!
今年は3回目の参加!たくさん楽しみたいと思います♫

0 件のコメント:

コメントを投稿