2016年12月5日月曜日

11/16&18 がんばるパワーゲット☀︎

◎11/16スケジュール
14:00-事務所
18:30 退勤

一ヶ月ぶりにももすけさんと会えるとわくわくしていたら、思いがけず山さんにもひーちゃんさんにも会えてハッピー😊
事務所はとっても騒がしくなっちゃったけど、会えて本当に幸せでした〜♡
この三人に会うととっても落ち着きます!



たくさん揃ったので、アクションポートのサンタカウントダウンの写真撮影!
高城さん北川さん、作業に追われているのか時間とってごめんなさい!
でも、とってもすてきな写真が撮れました!
カウントダウン、サンタプロジェクトのFacebookページで行います!
頑張って投稿予約したので(笑)ぜひみてください☀︎

去年は、アクションポート終わりで、バイトも入れてたのですが、最近は体力が持たず、家で作業の予定にしているので、ゆっくり帰りました!
空気が澄んでいてすてきだな〜!



◎11/18スケジュール
10:00-事務所
15:30 退勤

一日事務所の日でした!

前にも少し書いたのですが、学生スタッフは、日誌を書くことになっていて、メーリスで、高城さん北川さんマネージャーのみなさんが、この日誌を読んでくださっています。
16日の活動日誌を送ると、高城さんが日誌にお返事をくれました!
忙しいのに、お返事をくれて、しかも「ありがとう」って書いてあって、最近体調悪くて弱っていることも重なり、授業中にメールをみて、涙ちょろりでした笑
ありがとうって言葉だけでこんなに嬉しくなったの久しぶりでした!
事務所で作業の日も、嬉しい 一言があるだけで頑張れます!あっという間だったーーー!
もう少しでサンタプロジェクト!
事務所はバタバタしてますが、今年もあと少し!頑張るぞー!って思えた3日間でした☀︎

この日は、帰りに桜木町に用事があったので、久々に歩きました。
日本大通りきれいだった〜♫
写真でおすそわけです!


0 件のコメント:

コメントを投稿