2016年12月8日木曜日

12/7 にぎやかな事務所

◎12/7スケジュール
14:00-事務所
19:00 退勤

いよいよ週末はサンタプロジェクト!☀︎
今日は、事務所に、中華街チームのみうさんときらりちゃんが、サンタの準備をしに事務所に来てくれました♫

別件でおはるさんも事務所にいらしており、今後の活動についての話をしました。
おはるさんは、いつでも優しく聞いてくださいます。
おはるさんみたいな人には自分の気持ちを話したいと思うし、かっこいいな!って感じます。
そんなすてきな先輩がアクションポートの周りにはたくさんいて、これから作成するインターンシップ報告書では、先輩たちにインタビューをしていきます!
報告書を通して、たくさんの人に出会えたり、久しぶりに会えたりしそうなのでとても楽しみです!

事務所では、サンタプロジェクトの際に使用する看板づくり♫
私もちょこっと参加させてもらいました😊



ふくふくさんがかっこよくリーダーシップを発揮してまち歩きチームを動かしているのがとてもかっこよかったです!
当日が楽しみ…!❤️


サンタプロジェクトに、進路が決まった中学高校の後輩がきてくれます。
すっごく楽しみにしてくれていて、とっても嬉しい!
後輩にはもちろん、みんなに楽しんでもらいたいので、事前準備も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿