2016年12月5日月曜日

11/25 駒沢大へ!

◎11/25スケジュール
16:00-駒沢大で発表
18:00-解散

駒沢大学はいつも学校へ行くときに通過している駅!
授業終わりに向かったのですが、やっぱりとっても近くて楽チンでした😊笑

駒沢大学の服部先生の授業の中で、SPICE+についての発表をさせていただきました!
きっと今までで一番長くお話させてもらった気がします!
途中何話してるのかわからなくなりましたが、今までで一番発表の間に頷いてもらえたと思います☀︎
広い教室の中で、前のほうに座ってる人だけではなく、後ろのほうに座っている方々にも伝わっているのが感じられて嬉しかったな〜!

今回は、夏に短期インターンをしていた1年生のすみれちゃんも一緒に発表をしに来てくれました!
人懐っこくてかわいい〜♡すぐに仲良くなれました!
発表もすっごくしっかりとしていて、いきなりの質問コーナーにもしっかりと答えてくれました!

私が、先輩にしてもらったように、すみれちゃんや他の一年生にも、活動の面白さをもっと知ってほしいので、きちんと伝えたい!
残りの4ヶ月はアクションポートのファンを増やすって目標をもう一度意識しながら活動していこうとおもいました!!



終わったあとは、みなさんがバイト先にアイスを食べにきてくれました〜😊
事務所のみなさんはほとんどきてくれていて、優しくてハッピー☀︎
またきてください♫

0 件のコメント:

コメントを投稿