2016年12月5日月曜日

12/2 迫る年末ムード

◎12/2 スケジュール
10:00-事務所
12:30-お昼
13:30-事務所
19:00 退勤、忘年会へ!

今日は忘年会もあり、電車でみなさんとさよならしたのは23:00ごろだったので、朝から一緒にいた北川さんとは13時間も一緒にいました笑
長い一日だった〜!

事務所では、spice+のイベントについての計画をたてました。
まだまだと思っていたのに、やっぱり12月がきてしまったので、焦ります!
今日計画をしたのは、spice+のレポーター研修会。
私が企画に携わる3回目の研修会です。
市民活動支援センターの予約はお手のものになりました!笑
イベントの時間配分も想像がつくようになって、なんだか嬉しい😊
たくさんの学生にきてもらえるように頑張ります!

《レポーター研修会》
日時:12/23(金/祝)14:00-16:00
場所:市民活動支援センター(最寄り駅*桜木町)
内容:SPICE+の説明、レポーター活動紹介、レポート先紹介など
誰でも無料でご参加いただけます♫

そして、いよいよツナカンも素案をつくって作業が開始しました。
年度末に向けて、動き出しています。
去年は、信じられないくらい納期を伸ばしてしまったため(野毛さんすみません!)、グーグルカレンダーにスケジュールをすべて書き込みました!
スケジュール通り納品してみせます💪笑
今年はももすけさんと一緒に頑張れるので、できるきがする!
頑張るぞ!

一週間後にサンタプロジェクトが控えていますが、終わるとすぐに年末!お正月!
忘年会でアクションポートの来年の年賀状用の写真撮影をしました😊
仲のよさと、変わりもの感が伝わってしまう写真になっています笑
楽しみにしていてください〜♫笑



ももすけさんが忘年会の時にそっと、はちみつレモンをくれました。
11月はずっと体調悪かったので、
12月は元気に過ごすぞ!!
はちみつレモンパワーとももすけさんの優しさで治りそう!
ありがとうございました!
美味しくいただきました♫



0 件のコメント:

コメントを投稿