2015年11月7日土曜日

10/23 SPICE+学生チーム

◎10/23スケジュール
19:00  学生チームミーティング@けんサポ


やっと!集まれました〜
SPICE+学生チーム♪
今回はけいこちゃんと2人だけでしたが、楽しくミーティングしました。(ほぼおしゃべりだったかも!😂)


ツアーのことをはなしたり、プレゼンで使うパワポを見てもらったり、チラシはる場所を考えたり!
同じ1年生とかかわれるのうれしいな~♡






また他の人も入ったら盛り上がれるはず!!


最後はヨコハマ経済新聞に載せてもらうようの写真を撮りました☀
こちら!




帰り道はいつも通り高城さんと電車でお話。
もやもやを聞いてもらいました。
(数十分引き留めてしまって、しかもホームで本当に申し訳ないです。すみません!)
文章で書くとすごくちゃっちくなってしまうので書かないけど、高城さんの言葉はすっごく説得力があって、納得することばかり。
いろいろ感じたし、考えることも学ぶこともあったけど、すっごくまとめるとアクションポートでの活動頑張ろう!さらにさらにそう思いました。
やっぱり文章にするとどんどんちゃっちく聞こえる!
もうやーめよう!
心の中にとどめておきます。
いつか、このブログをよみなおして、「あ~この日、武蔵小杉のホームで事件起こしたな~笑」って思い出して、将来の自分の気合を入れなおせるといいな!


------------------------------------------------------


ここまで書いて、下書き保存で止まっていました。ショックすぎる…
遅れて投稿!

0 件のコメント:

コメントを投稿