2015年11月7日土曜日

10/30 役員会

◎10/30スケジュール
19:00~サンタプロジェクト役員会@野毛印刷社


いよいよ1か月半をきったサンタプロジェクト。
実行委員会や役員会もたくさんあり、毎週企業の方とお会いしている感覚です。


今回は、サンタ帽子や、プレゼント袋など、とっても具体的なお話が進んでいきました。



うれしかったことが一つありました☀
もしかしたら私の名前覚えてもらえてないかもな~と思っていた方に、いけももさんと呼んでもらえた!!
しっかりと、私の名前をおぼえていてくださいました!
しかも、池田さんではなく、いけももさんって距離が近かったのがうれしい😊
名前を覚えてもらえてうれしいってすごくありがちな話だけど、やっぱりうれしいです♪


また、役員会の話ではなくなるけど、大学で入っている、お茶の水の町おこしをする団体、「明大町づくり道場」の先輩に、うふふブログいいねって言ってもらえた事もうれしかったー!
同じように、地域を盛り上げたい!って思っている先輩達に、私は横浜でこんなことをしています!っていうのが、このブログから伝えられてるみたいです。
ブログ見てくださった方は、ぜひ見たよー!って言ってもらえると、とっても喜びます!やる気が出ます!笑
よろしくお願いします♡

0 件のコメント:

コメントを投稿