2015年11月19日木曜日

11/18 インターン生集合!

◎11/18スケジュール
19:00 インターン生ミーティング@アクションポート事務所
21:00 ご飯

長期インターン生のミーティング!
今回は、アクトの周子ちゃん、教育支援協会のあじゃおくん、グリーン購入ネットワークのよっしーさんと私の4人が集まりました☺︎

最初は近況報告。
10月はインターンの他にもたくさんやりたい事ややらなければならない事があって苦しかったけど、やっぱりみんなもとっても忙しい日々を送っていたようでした。
10/10〜1ヶ月と少し。
やった事を書き出してみると、人前で話すことが多かったり、spice+のチラシのデザインが完成したり、サンタプロジェクトの実行委員会や役員会に継続して出たり…色々やらせてもらえてる!って感じました!



そのあとは、お悩み解決のための相談タイム。
周子ちゃんの話から広がった「巻き込みたい!けどどうしたらいいの?」って話!
みんな思っている事だけどとっても難しい💦
けど巻き込みたい!知りたい!
これについてインターン生で考えていこうという話になりました☀︎
中間報告会の後、インターン生と仲良くなれたのが嬉しくて、高城さんに、インターン生で何かやりたいです!って言ってから、周子ちゃんに何かやりたいって話してみてそのままになってたから、昨日一緒に考える事ができて嬉しい!
2週間後にはすぐ会えるので楽しみだなー!

そしてご飯へ!


周子ちゃんが女子力発揮してた!笑
おしぼりでアヒルつくってた!
そしたら、高城さんに
「口開いてるからいけももに似てる〜」って悪口言われましたー笑
でも写真送ってもらったから載せます〜笑
 
話の中で、高橋さんに嬉しい事言われちゃった!!!♡
「いけももは芯がある子」って!
(言い方あってたかな…?こんなニュアンスです。嬉しすぎてふっとびました笑)
嬉しすぎて、夢の中に高橋さんが出てきました!笑

周子ちゃんもあじゃおくんもよっしーさんも今の所はサンタプロジェクトきてくれるって言ってて幸せ〜♫
若干無理やりだけどインターン仲間だからOK!笑
お待ちしております☀︎

帰り道は、spice+のぐらすの記事をアップしました!!
http://spice-plus.yokohama/articles/19
周子ちゃんに、spice+やつくってくれてるプロボノのYAPの方の事を褒められて嬉しいな〜♡
ぜひご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿