2015年11月26日木曜日

11/25 11回目大人への出発

◎11/25
スケジュール
19:00-大人への出発@横浜ビール

今回は新しく参加してくれた方が多め!
そしてそして



ボクシングスーパーバンダム級チャンピオンの大竹さんもお越しくださいました!

大川社長に「常連さんとしてこの会どう思う?」と新しい参加者の皆さんがいる前で質問されドキドキ!
古株な感じになれているのが嬉しい😊
いつもブログにも書いているように、「いつもいる方々と月に一度会えるのが嬉しい」「新しい方々とお会いできるのも嬉しい」とお答えしました。
参加する理由って簡単!
その場が楽しいって思ってもらえたら、次も行こうと思える!
昨日来てくれた方々には楽しい!またきたい!って思ってもらえたかな〜!

そして、昨日はチャンピオン大竹さんのお話も聞くことができました。
大竹さんは、横浜ビールのスタッフとしてお仕事もされています。
お話をカウンター近くで聞いていたのですが、大竹さんがお話をしている時に、横浜ビールのスタッフの方がすごくニコニコしながら大竹さんの話を聞いて、頷いていて、
大竹さんの話からももちろん横浜ビールのスタッフのみなさんのつながりの深さを感じたのですが、
さらに、スタッフのみなさんをみて素敵な関係だなって感じました。


試合が終わった次の日には、横浜ビールのスタッフのみなさん手作りの 横浜ビールニュース号外 のポスターができあがっていたそうです。
太田社長が、「仕事の速さは、想いの強さ」っておっしゃっていました。
すっごくいい言葉!
昨日は太田社長、大竹さん、スタッフの方々、みなさんから横浜ビールの想い、つながりの強さを感じました!



参加者のみなさんと!☀︎
ももすけさんが、「いけももちゃんが、うふふブログっていうインターン生ブログ書いていて、それに使う写真撮りたいんですけど、一緒に撮っていただけますか!!」って声かけてくれて、恥ずかしかったけどとっても嬉しかった!♡ありがとうございます!


高橋さんとも〜!☺︎
私はビールの代わりにペン〜笑
あと4ヶ月したらビール飲める!!笑


今回も充実した会でした!!


話変わりますが
11/25は山さんのお誕生日!
おめでとうございます!☀︎
いつもありがとうございます!
Facebookでは、これからも週4で会ってあげますって生意気なこと言ったけど(笑)、これからもよろしくお願いします!

私が所属する学内の団体のイベントのボランティアスタッフに来てくれた時の山さん!笑 
あたしが休憩したくて、代わりに仕事を代わってくれた!優しい〜!って時の1枚!笑☀︎

1 件のコメント:

  1. あと4ヶ月経ったら、ビールもって一緒に撮ろうね〜笑

    返信削除