2015年11月20日金曜日

11/19 短期インターン生との交流☀︎

◎11/19スケジュール
19:00-短期インターン生とミーティング@市民活動センター

さくらザウルスの短期インターン生 桃子さんと、ILNEXTの短期インターン生 さやかさんと、2日連続!ACTの周子ちゃんとミーティングでした☀︎

まずは自己紹介から!
9個の項目で自己紹介していきます♫
さやかさんが自己紹介してる写真☀︎


ここまでで1時間経過…笑
でもワイワイいい雰囲気になりました!☆
ひーちゃんさんと周子ちゃんがいたのも大きい!
高城さんに月曜の時点で、たくさん人呼んだほうがいいよってアドバイスされた事を実感しました。

本題は、それぞれのインターン先で活動してきた4人の経験の、共通点や違いを見つけていくこと!

付箋を使って、思い出や今後やってみたいことを話していきます。


そして発表!
書いた付箋について、詳しく発表していきます!
それぞれが体験してきた事を共有するってとっても大事だって思います。
行かないと分からなかった事を、交換し合えるってすてき!
20くらいのインターン先があるから、もっともっとたくさん共有したいな〜☺︎

ホワイトボードはみんなの付箋でぱんぱんになりました☀︎


今回のミーティングはせっかくなので、記事にしたいな〜って思っています!お楽しみに☀︎


最後は記念撮影♫
ひーちゃんさんが撮ってくれました☀︎

この後はいつも通りご飯〜!
詳しくはかきませーん!笑

今日会えたおふたりとまた一緒に活動できるといいなー!
活動するする!!

0 件のコメント:

コメントを投稿