2015年11月24日火曜日

11/24 1日活動できるとやっぱり楽しい!

◎11/24 スケジュール
10:00-事務所@日本大通り
12:00-打ち合わせ@横浜
13:30-お昼@横浜
15:00-サンタプロジェクト出展者説明会@桜木町
17:30-作業@桜木町市民活動センター

火曜日は、学校が全休なので、1日中いられて楽しい!☀︎

まずは出勤後事務所のお掃除から!笑
キレイにしてからお仕事!☀︎

午前中は時間があっという間にすぎちゃう!
SPICE+の新しい記事を入力して時間が終わってしまいました。
でも午後公開してアップ完了!!
http://spice-plus.yokohama/articles/21
わかぎの会の記事をアップしました。
今回のトップ写真、すっごくお気に入り!

また、午前中にSPICE+の新しいフライヤーが届きましたーーーー!
嬉しい!!!
ここ最近で1番嬉しい!
出来上がりをすっごく楽しみにしていました!♡


かわいい〜♡
うめださんありがとうございます!!
このフライヤーのデザインは、プロボノの社会人が作ってくれてるんです!
素敵だ!!
広報も頑張るぞ!
あとSPICE+をどうしたいか考える!
今ちょっとだけ電車で考えてたけど、文章にすると難しいな〜
「SPICE+を覗いて活動に行ってみて、地域での活動って面白い!って感じてくれる人が増える」「SPICE+の記事が面白いから、毎回の投稿がすっごく楽しみでチェックしてくれる人ができる」
どれも具体的じゃなくてゴールってわかりにくい!
毎日お風呂で考える事にしーよう!


事務所をでたあとは、ハマノトウダイの岡部さんと高城さん高橋さんの打ち合わせに同席させていただきました。
新しい企みについて!
すっごく面白そう!
来年もアクションポートに関わる事ができるなら、追いかけたいって思う内容でした。

お昼はえりちゃんさんとばったり会いました!☀︎
横浜に知り合いがたくさんになる分、これから気を引き締めて歩かないといつ知り合いと会うかわからない!笑
引き締めるの嫌だけど、嬉しい!笑
相変わらず楽しくて面白いえりちゃんさんでした♫

そして、サンタプロジェクトの広場サンタ出展者説明会!
社協さんの10階で行いました。


見晴らしいいー!☀︎
桜木町は、事務所からも近いけど、日本大通りとは全然雰囲気違うな〜!

サンタプロジェクトまであと18日!
今日からカウントダウンが始まりました!
まず最初は役員会のみなさん!


明日からも色々な企業さんがカウントダウンしてくださいます!
サンタプロジェクトのFacebookページ、ぜひチェックしてください😊


17時でもうこの暗さ!
冬だ!
夜景〜反射で、松前さん阿部さん高城さんうつってるのを盗撮みたくなっちゃった💦笑
働く大人の姿です!笑

今週も平日1日数時間は絶対アクションポートの人と会います!笑
頑張るぞ☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿