2015年11月17日火曜日

11/17 サンタまで1ヶ月きりました!

◎11/17スケジュール
(16:20-17:30 spice+入力作業@学校)
20:00- サンタ役員会@阪東橋

今日は、学校での空き時間に、お仕事をもらってspice+の入力作業をしました。


in学校の図書館。
私が座って入る前には、リクライニングシートスペースがあって、大学生がスヤスヤ…笑
誘惑に打ち克ちました!笑

昨日よりは、スピードアップできた気がする☺︎
インターン生が書いてくれたおかげで、あと少しで記事数20突破!
あと4ヶ月で50行けるかな〜
12月の体験先決めなきゃだー!


19:00-野毛印刷にて、サンタ役員会だったのですが、大学の用があり、20:00-遅刻で参加させていただきました。
インターホンが繋がらず、入口付近をウロウロしていたら、野毛印刷社の森下社長が声をかけてくださいました!

そしてそして「今日はサンタの役員会かな?」と社長に、会議の部屋まで連れて行っていただきました!!
嬉しい〜お話する時すっごくドキドキしました。

野毛印刷には、みなみハッピープロジェクトや、のぐのぐさんラナさんのインターン面接、サンタインタビュー、サンタ役員会で、多く出入りさせていただいています。
なので、勝手にもっと知りたい!って思っています。
明日はインターン生の集まりがあるから、のぐのぐさんラナさんと会えるかな?
まずは野毛印刷のインターン生とお近づきになれるよう努力します!笑

サンタは、確認事項が多数。
細かい事を詰めていきます。
今日は、終わったあとのスケジュールについても最後にお話がありました。
もう当日が近づいてるって感じました!
申し込みまだの方は是非こくちーずから登録してくださいね♫


最後は役員会でカウントダウンの時に使う写真撮影☀︎

手作り感満載の画用紙をみなさんに持っていただきました〜♫
喜んで持ってくれる役員会のみなさん優しい!大好きです!笑


こんな感じ!

今日の写真は今後サンタのFacebookページでカウントダウンが始まったら使われます!
乞うご期待です♫

0 件のコメント:

コメントを投稿