2015年11月16日月曜日

11/16 ページビューが1000超え!

投稿初めて2ヶ月、ページビューが1000を超えました!☀︎わーーーい!見てくれている方、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♫

◎11/16スケジュール
12:00 お昼@横浜
13:00 明学@白金
18:00 退勤

今日は午後から!
まずはお昼ごはん☺︎
学生時代にアクションポートと関わりのあったステキな大人の方と一緒にご飯でした!
営業の方って、the働く大人!っていうイメージ。
イメージ通り、ハキハキしてて明るくて、2人っきりになってもお話続けてくれるステキな方でした!

そのまま、白金へ!
やっと!ずっと行きたかった明治学院大学の白金キャンパスへ!☆


やまさんは恥ずかしいって一緒に撮ってくれなかった…笑


続いて、高城さんの提案で、明学の「M」ポーズ☺︎
写真右側の赤リュック背負ってるのはやまさん。
他人のふりされました笑

高城さんが明学にお仕事があったので、山さんと食堂(食堂って呼び方じゃなくて、なんだかオシャレな名前だったけど忘れました。)で作業。
やり残してしまったspice+の作業は持ち帰り。
やっと、私もレポーターになって書いたレポートがアップされます!!嬉しい♫
作業して公開ボタン押すの楽しみです!

そして久々に大好きなももすけさんと会いました♡幸せ〜♡♡♡

帰り道は高城さんにタスク管理を教わりました。インターンも後半戦突入。教わった事、自分のものにできるように努力していきます!

今週来週は、ちょこちょこだけどたくさんの日数活動していきます!
今日から5日連続高城さんと会う笑
ログアップもたくさんだー!!
帰り道に書き上げる習慣つけて頑張ります♫

2 件のコメント:

  1. 1階が食堂で、2階がパレットゾーンって言うんだよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    返信削除