2015年11月20日金曜日

11/20 サンタ学生チーム集合!

◎11/20スケジュール
19:00-サンタ学生チーム会議@市民活動センター

サンタ学生チームの会議!
顔合わせ…なんですが、今日は知っている人が多く、内容の説明にすぐはいることになりました。
次回26に期待!!☀︎
人集め頑張らねば!

今年の学生サンタは清掃サンタになります♫
中華街をキレイに!


12月に入ったらサンタの看板も作る予定です!

新井さんとむーみんさんは、インターン初日のシティガイドで一緒に活動してもらったお2人♫
またお会いできて嬉しいな〜!


ここからは帰り道のコーナー!笑
寒いのとイルミネーションで、いよいよ冬だなって感じ!




帰り道、今日は1人だったので、福山雅治のプロジェクションマッピングを見たり、ちょびっとお散歩して帰ってきました笑


去年、このクリスマスツリーの下で、サンタの後に高ボラの子たちで写真とったな〜♫


探したらあった!笑 懐かしい〜☀︎


みなとみらい線ってどの駅もかわいい〜☺︎
元町中華街とみなとみらいは、ディズニーランドみたい!笑
日本大通りと馬車道は、雰囲気似てる!朝バイト(日本大通りで働いてます!)行く時に、電車で寝てて飛び起きて馬車道で降りちゃったーって何度かある💦笑
明後日気をつけよう〜!笑


活動内容よりもお散歩の内容のほうが多くなっちゃった!笑
たまにはゆるい投稿!♫

来週も楽しむぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿