2015年9月26日土曜日

9/25 今度は長期インターン生で大集合♫

シルバーウィークが明けいよいよ学校スタート!学校の後に事務所へ!

◎スケジュール
17:30-作業(spice+)@事務所
19:00-長期インターン生MTG@事務所
その後ご飯へ!

初めて学校の後に事務所へ行きました。
やっぱりちょっとだけ遠い…!
でも、電車の中で作業できるので移動時間使っていきます!

事務所に着いてからは、インターンに行くのが久しぶりになってしまったので、高城さんからもらったタスク消化。
いつかは自分からやる事見つけられるようにしたいー!
今週末〜来週はspice+のデータベースチーム、レポーターチームの定例会があります!
もっと面白いサイトになるように、早く学生チーム結成して頑張ります☀︎


19:00-はNPOと企業の長期インターン生とMTGでした。
なんだか前回よりも断然柔らかい雰囲気!嬉しい!!
アークシップは10月、アクトは11月、アクションポートは12月のサンタ(NPOの3つの名前が似てて混乱ー笑)とイベントが続くので、お互い宣伝とか手伝えたらいいな〜♫
次の会議は12月にとびます。
それまでに成長して、今日話したお悩みが解決できていますように!


◎次までにやること
・データベースチームの会議にむけて、サイトの新機能をつくりたい!のでそれが伝えられるように準備。
・学生チームのメンバーを増やす。

0 件のコメント:

コメントを投稿