2015年9月24日木曜日

9/18 インターン生学生スタッフ全員集合☀︎


連続アップ!

写真多めでお送りします😊

◎9/18スケジュール
19:00-インターン生mtg@桜木町市民活動センター
20:30-アクションポートのみんなでご飯@桜木町横浜ビール

ご飯もスケジュールにいれてしまいました笑

19:00-インターン生3人と学生スタッフの山さん、まっきーさんとmtg。
最初の30分は、山さんとまっきーさんと3人。
山さんとまっきーさん、2人ともお兄ちゃんみたい!笑
これからもよろしくお願いします😊

インターン生3人が揃うのは実は2回目!しかも2ヶ月半ぶり!
自分が参加できなかった活動でも、共有すれば経験値ちょっと上げれる!
直接会って話すって大切だなって感じます。




その後は横浜ビール厩の食卓へ!
なんと今週3回目〜笑
いつも美味しい料理で幸せです♡

このご飯会は、ももすけさんと久しぶりに会えるという事ですっごくすっごく楽しみにしていました!
アクションポートのお兄ちゃん2人にmtg中に、「ももすけから重大発表あるよ!」って言われていたので、ワクワクでした。

でもでもその重大発表は、ももすけさんがアクションポートの学生スタッフを卒業する という内容でした。
寂しすぎる。
ももすけさんと、8月中にあまりたくさん活動できなかったから、秋からはたくさん会えるといいなって思っていたので、より寂しい😢


重大発表後のももすけさん。

ももすけさんの雰囲気が大好き!
ももすけさんがいると絶対に場の会話が続きます。
気配りが本当にすごくて、それをさらっと自然にやっちゃう所が、さらにすごい!
去年、初めて国際フェスタやインターン報告会、APYの活動報告会、へ行った時も、いつも優しくしてくれて、ずっとずっと憧れです。

高校生の時に初めてアクションポートの事務所へ来た時、ももすけさんはアクションポートの活動の説明をしてくださいました。
すらすらと、楽しそうにアクションポートのいろんな活動について教えてくれました。
そんなももすけさんが、とってもかっこよく見えた!
活動が楽しいんだなって事が伝わってきて、あたしも一緒に活動したい!って思えました☀︎


その時の写真!
まだ半年前なのにすっごく昔に感じる〜!笑

そして、名前が「桃子さん」と「桃花」で似てる事もあり、初めて会う、企業や地域の大人には、雰囲気似てるね!って言ってもらえる事が多くて、その度にいつもルンルンです!笑

もっとたくさんももすけさんについて書きたい事あるけど、キリがないし、会えなくなる訳じゃないのでここまでにします!笑

ももすけさん学生スタッフお疲れ様でした!
去年から言っているけど、ももすけさんとさっちゃんさんの憧れの所を合わせ持つ、ステキなアクションポート女子になりたいです!笑





◎次までにやる事
・spice+データベースチームmtg準備

次の活動日は、もう学校が始まっているので、学校との両立も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿