2015年9月28日月曜日

9/27 横浜をでて活動☀︎

先日傘をバスに置きっ放しにして、傘がないので、久々にお天気で過ごせて助かりました☀︎
秋雨どっかいけー!

◎スケジュール
14:00- spice+データベースチームミーティング@東京ウィメンズプラザ


データベースチームのみなさんと久しぶりにお会いしてspice+のミーティングでした。
データベースチームのみなさんとは、サイトやチラシのデザインを考えてくださったり、パソコンを駆使してページを作ってくださったりするクリエイティブな!みなさんです☺︎

秋〜冬にかけての外に出ての広報のために、新しいチラシをお願いをしました。
丸四角しか使えないあたしの下書きがどんな風にステキなデザインになるんだろう!笑
ワクワクです☀︎




ミーティングの後は、高城さんとお散歩〜!笑
クレープを食べさせてもらいました♡ありがとうございました!
じゃーん☀︎




代々木公園を歩いていたらなんとなんと、インドの国際系のイベントで、地球市民アクトのみなさんがブースを出展していました!
インターン生の周子さんとも2日ぶりの再会〜♡
同じインターン生が頑張っているところを生で見れて、モチベーションアップ!
横浜の外でもこうしてばったり会えるのにも感動しました!
人脈がじわじわと広がっているのがとっても嬉しい。
周子さん、とってもステキでした!




◎これからやること
・学生チームの集まる日程調整し始める
・データベースチームのみなさんにお願いするための資料づくり
・このブログのヘッダー設定!

0 件のコメント:

コメントを投稿