2015年9月28日月曜日

9/28 ブログの名前決定!

◎スケジュール
12:00-みんなでお昼ご飯@中華街
13:00-事務所勤務
18:00 退勤

まずはお昼ご飯!
学校終わりでお昼から合流させていただき、中華街でランチ♫


山さん切れちゃってる〜
おいしくたのしくご飯です☀︎


今日はずっと事務所での勤務でした。
このブログの細かい設定をしたり、SPICE+に関する作業をしたりしました。
そして!ブログタイトルが決まりました!
すっごく恥ずかしい…笑
私の笑い声がうふふ〜に聞こえるらしく、タイトルは高城さんと山さんで考えてくださいました。
最初は速攻却下のタイトルでしたが(笑)、ももすけさんがヘッダーを作ってくれたので、かわいいしうれしいからこれはもう使うしかない!
今日から、インターン生ブログがうふふぶろぐに生まれ変わりました⭐︎
応援よろしくお願いします!
たのしく書いていきます♫


今日も昨日に引き続き、SPICE+関連の作業。
秋以降は連続アップ予定です!

広報のためのチラシに載せるたった3文を考えるだけでも、全然思いつかず💦
魅力を伝えるって難しい!
他のサイトと違う部分、アピールしたいこと、たくさんあるはずなのになかなか文章にできません。
2時間くらいかけてやっと決定!
といっても、アドバイスをもらいまくっての完成です。

今週はSPICE+づくしの一週間!

一番最初にSPICE+見せてもらった時、「このサイトかわいい!」って思ったから、広報頑張れば、女子大生にサイトを見てもらえるはず!
そしてちょっとでも興味をもってもらえればこっちのものだーーー!笑
がんばろう☀︎

◎やること
・学生チーム日程調整(ひきつづき)
・SPICEデータベースチームに送る資料作成(ひきつづき)

2 件のコメント:

  1. ほんとにうふふブログ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 本当になっちゃいました〜笑 読んでくださってありがとうございます😊

      削除