2016年7月16日土曜日

7/15 7000ページビュー達成☀︎

 ◎7/15スケジュール
13:00-事務所
18:00退勤

今日は、中華街に着くと、ゲリラ豪雨で…
事務所に着いたら


びっちょびちょに!色が変わった!笑

午前は高城さんりなちゃんは外へ、ももすけさんは他の場所で作業していたので、事務所には誰もおらず、1人でこんなびちょびちょ恥ずかしいな〜って思って待っていると、びっちょびちょのももすけさんがやってきました!笑!仲間!笑
13:00まで2人で長いスカート必死にパタパタして乾かしました笑

早く梅雨明けてほしいな〜

今日は事務所で、spice+のキックオフイベントの広報をしました!
久しぶりにレポーターチームのみなさんと連絡を取ったり、前にspice+に興味もってくれてた人に連絡をしたり!
お返事が来るとほっとしたり、イベント行くよ!と返事が来ると飛び跳ねたいくらい嬉しい☺️
8/8 14:00-16:00
桜木町の市民活動支援センターでspice+レポーターのキックオフイベントをします!
詳しくはこちらを見ていただけるととっても嬉しいです☀︎
誰でもご参加いただけます♫


夕方は、spice+のレポート先を、りなちゃんと探していました。
すると、「これ面白そう!」って思う活動を発見!
よく見てみると…アクションポートの活動でした笑
びびっとタイトルだけで興味がわいたのが、アクションポートってすごいすごい!
びびっと来る人が私の他にもたくさんいるといいなぁ☺️

夏休み第1週がだんだんアクションポートの予定がつまってきて幸せ!
早くインターン生に会いたいです☺️
今年のインターン生は4人!みんな女の子!♡
にぎやかになりそうです♫


そして…ブログが7000ページビュー達成しました!!!!
すごい!びっくりです👀
ありがとうございます☀︎
10000ページビューも目指せる数字になってきました…!
ももすけさんがかわいいヘッダーを作ってくれているし、ますます頑張らなきゃ!!☺️
これからも地道に、楽しくアクションポートでの活動を発信していきます☀︎
よろしくお願いします♫

0 件のコメント:

コメントを投稿