2016年7月6日水曜日

7/6 事務所で作業!

◎7/6スケジュール
14:00-事務所
18:00退勤

今日はりなちゃんももすけさんも事務所にいる日でした!

今日はspice+な1日。
これからどんなNPOをレポートさせていただきたいか考えました!

そのために、お久しぶりな方々に連絡させていただきました!3ヶ月いないだけで、こんなに久しぶりになってしまうんだな〜早くお会いしたい!☀︎

パソコンかたかた作業の日はブログ書く事ないな…笑
んーーー

と、思っていったんブログを閉じたら、連絡させていただいた方からぞくぞくとお返事がきていました☀︎嬉しいな〜☺️
ありがとうございます!
ぜひ、spice+で伺ってお会いしたい〜♫

今日もギリギリまでブログ用の写真がなくて、帰り道にいそいで撮りました!


リクエストに応えてくれる優しい先輩達です!☺️

ももすけさんが、ブログのヘッダーをまた作ってくださる事に♡嬉しいな〜☺️よろしくお願いします!

今日はさくっとここまでにしておきます!次の活動は明後日です♫1日楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿