2015年10月22日木曜日

10/19 久しぶりの活動日!

◎10/19スケジュール
12:00 ごはん
12:30 サンタ清掃場所下見@中華街
13:00 事務所作業

短期インターン生のぴょんちゃんと初めて活動日がかぶりました!☀︎

ごはんを食べたあとは、サンタプロジェクトで、学生チームが清掃する予定の場所を下見にいきました。


横浜ってきれいなイメージだけど、少し奥に入るとこのような場所をあります。12/12は学生部隊がガチ清掃します!!✨

この場所と山下町公園にも行きました。


ぴょんちゃんとブランコ〜♫
なんとも言えない顔!笑


ここは中華街の中にあります。
後ろの建物が中華街っぽい!

そして、事務所へ。

今日は事務所にお客さんがいらっしゃいました♫
お土産でもってきてくれたケーキが私のバイト先のありあけハーバーのお店のケーキ♡
お買い上げありがとうございます!笑
すごい偶然だな〜
今後たくさん関わりがもてそうな予感なので、次も会えるのが楽しみです。

作業は、来週のSPICE+に関するプレゼンの準備をしました。
先週家で作ったものを高城さんにアドバイスをいただき、なおしていきます。
最終報告会では自分の活動をカンペを見ずに発表するのが目標!
しっかり準備をして、来週も頑張りたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿