2015年10月11日日曜日

10/5 タイトルが一番悩む〜!

ブログ書くのに、一番難しいって感じるのがタイトル。今日はまったくひらめきませんでした笑 タイトルにしちゃえ〜!

◎スケジュール
12:00-13:00 お昼@中華街
13:00-16:30 事務所勤務
18:00-21:00 相模原市民活動センターとの交流会

学校からインターンに直行!
まずはお昼♫
ブログのためにちょっと田舎者くさいことを、山さんにやってもらいました!笑
こちら↓



「中華街にきたよ〜♡」の一枚!


事務所に帰ってきてからは、いつも通りパソコン作業。
毎度毎度教えてもらう高城さん、そして高橋さん山さんに総出で助けてもらいながら作業をしました。
ありがとうございます!
最初のレベルが低すぎることもあり、インターン終わる頃には、だいぶ成長出来る気がします!

SPICE+のレポート修正作業と、短期インターンの成果報告会の広報用の画像作り。
毎回毎回SPICE+のことやってたら、ちょっとずつ愛着が湧いてきました。
うふふボタンもつくってもらってしまって、嬉しいやら恥ずかしいやら笑
なにか面白いこと〜
SPICE+多くの人に見て欲しいな〜!

そして、夕方〜は相模原の市民活動センターへ。
学生を巻き込みたい相模原市民活動センターにどうしたら学生がきてもらえるんだろう!
相模原の魅力はどこにあるんだろう!
そんなことをちょっぴり話しながら、たこ焼きを焼きました!
ええ、たこやき!と思ったそこの皆さん。私も思いました〜!笑
楽しかったので、結果オーライです☀︎


この大人ばかりの状態から学生がたくさんになったらすっごく嬉しいな〜!

◎やること
・spice+レポート修正

0 件のコメント:

コメントを投稿