2015年10月10日土曜日

10/9 サンタが12/12に大集合!

◎スケジュール
19:00-サンタ役員会@阪東橋

初めて出席したサンタ役員会!
実行委員会よりも少人数という事もあり、和気あいあいとした雰囲気で行われている印象でした。
昨年度の思い出話がでたり、写真を見て思い出し笑いしたり、毎年続けているからこそ、あのような和やかな雰囲気がでているのだと感じました。



去年は、ただただ遊び感覚で参加したので、こんなにも大人が大勢関わってるなんてびっくり。
それも、イヤイヤやってるって感じではなくて、すごく楽しそうにやってる風に見えます。
会社訪問で、想いやきっかけを聴くことができるのが楽しみです。


去年写真とれて嬉しかった、かにゃおとどんぐりん♡


今年もゆるキャラと一緒に撮ってもらおう〜♡


役員会の後はみんなでご飯へ!
ご飯に行くのが、自然な流れすぎてびっくりしました笑
でも、こうして自然に、もちろん行くよね?みたいな関係だから、チームワークも良いんだと思います。
年齢や所属関係なくワイワイおしゃべり!
サンタの大人のみなさん、本当に優しくて居心地がいいです。
仲間に入れてくださってありがとうございます!


当たり前の事だけど、役員会の時間その前後の時間は話し方が全然違う!
やはり、役員会の時は会社を背負って話しているような感じがします。
中野さんの進捗確認の時のお話の仕方がいつもかっこいいな〜って思いながらきいています!笑
働く女の人ってすてき!かっこいい!

大人のみなさんとご一緒できる、貴重な場。見て聞いてたくさん吸収します!

◎やること
ブログの順番がぐちゃぐちゃなので、順番通りに並べなおす。

0 件のコメント:

コメントを投稿