2016年2月26日金曜日

2/21 高ボラ最後のグループ会!

◎2/21スケジュール
10:00-高ボラグループ会

高ボラ最後のグループ会!
3/13には最終報告会があります。それに向けてリハーサル!
前回のグループ会では、正直準備が間に合わないと思っていました。
パソコン作業でわからない事があったら、連絡するように言っていたけど、来なかったから心配していたら…心配なんてまったく必要ないくらい上手に発表してくれました!!☀︎
一生懸命自分たちの活動の事をまとめて発表してる姿をみて、ももおばさんは嬉しくなりました!笑
前を向こうとして、顔は上げずに目線だけあげるからただ目つきが悪くなっちゃったりも笑 かわいい笑

本番がとっても楽しみです!♫
3/13!ぜひみなさんお越しください。誰でも参加可能です☀︎

すっごく綺麗につくってある模造紙の写真のっけたいけど当日までがまんー!笑


発表している高校生達!

去年一緒に活動していた一個下の高3のかほがどんどん頼もしくなっていて、年上のよう!笑
かほとはキャンドルナイトのボランティア行ったりして、かほがいたから、去年1年間楽しく過ごせた!☀︎
あと1日、リーダー頑張れーー!


これまた行きたいな♫


照れてるかほ♡笑 かわいい♡


天気とってもよかったからバイト先までお散歩!
なんですが、花粉なのかくしゃみがとまらない💦笑

桜も咲いていました!春が近づいてきましたーー!


0 件のコメント:

コメントを投稿