2016年2月8日月曜日

2/7 データベース会議

◎2/7スケジュール
17:30- spice+データベース会議@品川

久しぶりのspice+のデータベース会議でした。
この会議は学生1人なので、過去2回ドキドキバクバクだったのですが、今回はドキドキくらいまでに、ちょこっとリラックスできてきました!笑

spice+のサイトの運営と、サイトやフライヤーのデザインをしてくださっている、だんちょさんとうめださん。


これはspice+のサイト内にあるボタンなのですが、夏頃に冗談で高城さんがウフフボタンも作って〜って言ってたら、うめださんがデザインしてくださって、だんちょさんもつけてくれた!笑
そんな優しいお2人です☀︎
うふふボタンが1番押されてる数が多いとテンションあがる!笑
私が初めて入力したまんまるプレイパークの記事、いろんな人に紹介していたら、ボタンの押されてる数が1番で、きちんと口で説明すると見てくれるんだな〜って実感!


spice+を更新する時に困っていたトップ写真切れちゃう問題や、なぜか写真のびちゃう問題(犯人は私でした気を付けます😱)も解決!
来年度の活動のお願いも、聞いてもらいました。
いつも話下手くそですみません。
うめださん、何度も泣きそうにさせてすみません!笑


新しいページもお願いできたし、だんちょさんが制作中の地図ページも見せていただいてわくわく☀︎
データベースチームのお2人のおかげでどんどんコンテンツが増えていきます!ありがとうございます!


来年度もよろしくお願いします!
ありがとうございました☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿