2016年2月26日金曜日

2/23 spice+紹介してきました!

◎2/23 スケジュール
13:30-市民活動センターでspice+の発表
15:30-事務所作業

spice+の紹介を横浜各区のセンターのスタッフのみなさんの前でしてきました!
いろんな人の前でspice+の説明をしてるのにまだまだ上手く話せない〜いつになったらすらすら言えるようになるの〜笑
Yahoo!ニュース、ヨコハマ経済新聞、j-waveで広報しました!と発表すると、会場にいるみなさんの顔が「おおー!」となるのがわかって嬉しかった😊

ももすけさんと2人で行って2人で発表したので写真を撮りそびれました!⚡️

桜木町から事務所まで、ももすけさんとたくさんおしゃべりをしました♫
ももすけさんが桃子ちゃんになった理由、私が桃花ちゃんになった理由、2人とも桃って何月の花か分からなかったり、お風呂入ってる時の幸せを共感したり!笑
2日連続会えて最高にハッピーでした☀︎


写真撮り忘れたから、2人がかわいくてお気に入りの写真☀︎
インターンの報告書にきっと使われます♫

夜は、まゆこちゃんとけいこちゃんとぐりぐらさんへ行ってきました!
ぐりぐらさんのインターン生のまつえりちゃんと現場ツアーの打ち合わせ♫
3/3なので、ちらしずしを作る事になりました!
ぐりぐらさんは、子どもたちに考えてもらう事を大切にしていて、そのエピソードもお聞きしました。
このような団体の想いをきちんと発信できるサイトになるといいな〜!

現場ツアーの参加者はみんな1年生の女の子☀︎会えるのがとても楽しみです♫

0 件のコメント:

コメントを投稿