2016年2月9日火曜日

2/9 今日も走ったー!笑

◎2/9 スケジュール
10:00-みなみはっぴープロジェクト打ち合わせ @野毛印刷
12:30-お昼
13:15-インターン報告書依頼@野毛印刷(2回目!笑)
15:00-事務所
19:00-現場ツアー打ち合わせ

まずはみなみはっぴープロジェクトの打ち合わせからスタート!
南区の子どもたちの力で街を元気にしよう!というプロジェクト☀︎
野毛印刷社×教育支援協会×アクションポートのたくさんの方々と関われるすてきな場です。
来年度のみなみはっぴープロジェクトの打ち合わせでは、より多くの人、幅広い世代が一緒にハッピーをつくりだすイベントの企画を、野毛印刷の社員のみなさんが提案してくださいました。

打ち合わせの後には、インターン生のお2人とひろせさんに写真のお願いをして撮らせていただきました♡


写真コンテストの応募が始まっているそうです!ぜひチェックしてみてください!のぐのぐさんとラナさんが一生懸命考えた企画です!

野毛印刷のみなさんはブログを欠かさず見てくださっていて、嬉しい!♡
ひろせさんに「ブログに書いてくれてありがとう〜」ってハグされちゃいました!♡幸せ〜♡こちらこそありがとうございます!!!

打ち合わせが早く終わったので、高城さんひーちゃんさんと一緒に阪東橋から事務所まで歩く事に☀︎
人には話せないくらいくだらない話ばかりして笑 12:00頃事務所到着!
少し作業して…お昼…一生懸命食べたのですが、予定時間を過ぎて…


ダッシュ笑


あたしだけいつも置いていかれます。
一生懸命走ってるのに!!!笑

そして午後は再度野毛印刷に伺いました。(高城さんは夜もサンタの役員会で伺ったようです笑 1日3回すごい!笑)
インターン報告書について野毛印刷和田さんと打ち合わせさせていただきました。
来週までに各ページの情報を集めないと!
ゼミ合宿にでてしまい、次のインターン日が、提出日なのでドキドキ…!
頑張ります!!

そしてまた事務所へ。
ひーちゃんさんと2人でおしゃべりってすっごい久しぶりな気がしました!楽しかった♫


クイーンキングジャックの塔を2人で見ました♡笑
キングだけ入ったことないな〜
入れるのかな?

事務所では、spice+のレポートの依頼をするために電話たくさんしました。
電話嫌い〜!笑
高橋さんに、留守番電話のアドバイスをもらいながら、どうにか電話して3団体にレポート行けることに!
次はレポーター集め☀︎
学生スタッフ3人と手分けして、spice+も報告書も頑張ります!

あーっというまに1日終了!

さぁ帰ろうと思っていたら、まゆこちゃんから「県サポにいるよ!」とメッセージが!
火曜日夜は現場ツアーの企画ミーティングなのですが、今回はSkypeミーティングの予定だったので帰ろう〜♫と思っていたので、びっくり!笑
でも会いたかったので、横浜へ向かい2人でご飯食べながら、現場ツアーの参加者募集の文章を考えました☀︎
Skypeの予定だったけど、会えて楽しかった嬉しかった!


頑張って参加してくれる人探そうね☀︎

次の活動日は来週!ちょっと遠くて行かなくていいのか!?って不安になるけど、インターンは週2だから通常!笑
もう感覚がバカになってる〜笑


0 件のコメント:

コメントを投稿