2016年2月8日月曜日

2/8 学生スタッフの3人の活躍を見ました!☀︎

◎2/8スケジュール
12:30-ライフキャリアサミット@マリンタワー

今日はももすけさんが学生実行委員長をしているライフキャリアサミットがありました!
その登壇者の中に、山さんとひーちゃんさんもいました☀︎


山さん☀︎
お疲れ様でした!
いつもはアクションポートの事に関するプレゼンを聞くけど、アクションポート以外の話をしていて新鮮!
大きな夢をもってる山さんすてきです♫


ひーちゃんさん!
ひーちゃんさんはゼミを頑張ってるイメージがあって、私もひーちゃんさんと山岡先生みたいな関係に憧れて、来年から入る事が決まっているゼミに期待しています。
山岡先生や、インターン先の山下部長との出会いについてお話していたひーちゃんさんもとっても素敵でした!♫


ももすけさんが学生実行委員長としてお話しているところ。
いつもかわいくて素敵なのはもちろんだけど、今日のももすけさん、1番のキラキラでした!!お疲れ様でした!!

夏頃から、都市大と明治への営業に連れてってもらって、それ以外はあまり関わってこなかったライフキャリアのプロジェクトですが、最後のサミットで、学生スタッフのももすけさんひーちゃんさんやまさんが頑張っているところをみられてよかったです!
他にもどんぐり先生やくるみさん、えりちゃんさん なおちゃんさん、りささん…数えたらきりがないくらい、多くのみなさんにお会いできました!
あとは、夏の生田のイベントであった伊藤さんや、夏のシティーガイドでお会いしたりっちゃんさんとも再会できて嬉しかった♡
初めましての方ともお会いできたし、今日はいい日だー!笑


実はアクションポート代表で、私もすこーしだけお話しました。
会場にはたくさんの方々がいるのですが、本当に不思議な事に、知り合いの方々ばかりが見えてくる!笑
高城さんや高橋さんの前でアクションポートの説明するのってドキドキするから見ないようにしようと思うのに、なぜかすっごい2人の事ばっかり見えました笑
そして、今日きてくださっていたあべさんも、ニコニコうなずきながら温かく見守ってくださっているのも見えました!
ありがとうございます!



ひーちゃんさん山さん2人とも素敵な賞を受賞!おめでとうございます☆

お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿