2015年12月14日月曜日

12/12 サンタプロジェクト②


サンタプロジェクトの間は、実行委員会のみなさんとお話がたくさんできました!
実行委員会や役員会、資料配布させてもらう くらいで、いていいのかな〜とずっと思っていたけど、当日あんなにも気さくに話しかけてもらえて、そして自分からも話にいけて!毎月(最後の方は毎週のように!笑)参加させてもらってよかったな〜と感じました!
最後の実行委員会のようすを、Facebookにあげた時に、吉弘さんに、「いつもありがとう」ってコメントをいただいたのもとっても嬉しかった!
いつもいる事を認識してもらえていたことと、僭越ですが実行委員会のメンバーって思ってもらえていたことが幸せでした!



学生と実行委員会のみなさんで撮った写真😊始まる前です!

そして周子ちゃんも一緒にレポーターやってくれて、たくさん色んなお話をしました。
残りのインターンの時間が意外と少なくてびっくり!
ずっと仲良しでいたいし、他のインターン生とももっともっと会いたい😊
最初は、周子ちゃんと2年も離れてるし、周子ちゃんはキャピキャピ女子大生っぽいし(笑)仲良くなれないかもって思ってたけど、今は後ろから抱きつけるくらい仲良くなりました!♡笑
お互いあと2ヶ月ちょっと充実できますように!
あ!グリーン購入のインターン生、よっしーさんも来てくれました!
ありがとうございます☀︎
せっかく同じ時期にインターンやってる仲間だから、一緒に何かやりたい♫
長期インターン生で新年会を開く事にしました!


そんな周子ちゃんとのツーショット☀︎

これは周子ちゃんのゼミの先生の中島先生が撮ってくださいました。
わざわざ来てくれるなんて優しい先生☀︎
先生も一緒に繋がってるのがちょっと羨ましいな〜!


全体を通して、たくさん人がいて圧倒されたのと、その中にも知り合いがたくさんいた事に、感動しました!
700人以上の人が、横浜に笑顔を届けようって思ってサンタさんになるってすごいパワーだと思います。
それぞれの企業やNPOが自分達の得意な事を活かして、イベントを成り立たせている事、サンタプロジェクトの魅力だと思います。
イベントの前後にはメディアにもたくさんでて注目されて、来年もっとビックなイベントになるんだろうな〜!
そして、今1年生だから、あと3回は学生のうちにサンタに参加できるはずなので、去年から、5年連続サンタ参加目指します!笑
5年も経ったら、変化も感じられるはず! 
今からとっても楽しみです♫

企業インタビュー、野毛印刷さんに行かせていただきましたが、イベント後にもインタビューが続きます。
社内で何か変化があったかどうかなどがきけると嬉しいな〜!


そして最後にもう1つ嬉しかったこと!
YAPのITチーム、そしてNPOインターンの先輩のゆりねえさんが、うふふブログに影響されてブログ始めちゃった〜っておっしゃってくださいました!!♡
嬉しすぎる…!
そのあとはspice+のことも少しだけ相談しました。
サンタが終わったから、急いでspice+の事やらなきゃ!
結構考えなきゃいけない事多そうです。怖い〜😂笑

関わってくださったみなさん、話しかけてくださったみなさん、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿