2015年12月9日水曜日

12/8 事務所でいつもよりはゆっくり作業

◎12/8スケジュール
10:00-事務所作業
12:00-お昼
13:00-事務所作業 
19:00-サンタ役員会 

今日は、いつも移動が多い活動日が多いですが、日中はずっと事務所にいました!

午前は事務所改造計画を…☀︎
高城さん高橋さんの前でプレゼン!笑 
配線を考えておらず、プレゼン失敗…笑

27日にYAPのみなさんと大改造するために着々と準備を始めています!☺︎


今はこんな感じ!(1番キレイな窓側!笑)
快適空間にするぞ!☀︎
インターン準備生の時に、Ustreamで「事務所きれいにします!」って言ったのがやっと達成できる!笑


そしてサンタのためにてるてる坊主づくり♫


三兄弟!♫
本当に晴れて欲しいよ〜😂
どうぞパワー発揮してください!


午後は、インターンの報告書の事を考えました。 
楽しかった!ウキウキワクワクした!
誰に何を書きてもらおうか、考えてる時に候補が浮かぶのが嬉しい☀︎
人脈が広がっています。
そして、記事を作る時に、いろいろな話をいろんな人に聞きに行けそうでワクワクしています!


報告書に時間がかかり、spice+が後回しに…。
次年度の事を考えなければならない日が近づいてきています!⚡️
サンタ終わったらすぐspice+切り替えないと!現場ツアーも待ってる!


私が報告書の案をパソコンでカタカタしている間、高城さん高橋さんは別件でブレストしていました。
すごい!会話が止まらない!むしろ会話かぶってた!
しかも2人ともテンション高くてずっと笑ってる!笑
ブレストってこういう事なんだと感じました。
いろんな場面で、意見バンバン出したいけど、でない…って事多いのに、あんなにドバドバでてくる!
学生いっぱいで活動も楽しいけど、学生1人の時も雰囲気が違って楽しいです!


夜は野毛さんで、サンタの役員会。ラストでした。


やはりここでも雨の不安が😢 
残す準備は前日のプレゼント包装のみ!頑張る!!
まだ終わってないけど、すでに次年度の話も。
サンタプロジェクトが多くの方々の手で作られてきて、残り3日を迎えてる事を実感しました。

帰り道には、阿部さんが話しかけてくださってお話できたし、ひごさんと阪東橋までお話しながら帰る事ができて、幸せ!
当日も頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿